2015年12月7日月曜日

Amazon今年最後の大セール、サイバーマンデー本日から開始 期間は1週間

Amazon今年最後の大セール、サイバーマンデーが本日12/8(火)0:00から開始になるそうです。

ぼくは今年いろいろ買ってしまっているので、それほど楽しみにチェックはしてないのですが、世間ではそれなりに注目度が高まっているようですね。

買う気は今のところ全然ないんですけど、知ってしまったからにはチェックしてみようかなと思ってますが。実際、普段チェックしている商品がすごい値引きされてたりしたらここぞとばかりにポチっといってしまいそうです。

Amazonプライムの会員はサイバーマンデーでも優遇されていて、開始30分前にセールに参加できるそうです。なので、売り切れるような人気商品の場合は、いち早くチェックできるということですね。

ぼくは10月ころプライム会員になり、Fire TV Stickを購入済みです。Amazonプライムの会員はプライムビデオ見放題、Kindleライブラリー月1冊無料、Kindle/Fire端末購入時に4000円オフなど様々な優遇施策が利用できるので、まだ加入されてない方はこの機会にどうぞ。



 サイバーマンデーをおさらいしておくと、12/8(火) AM0:00からスタートし、目玉商品が数時間ごとに入れ替わるタイムセールになっています。期間は12/8(火)から12/14(月)の7日間。

12/8(火)のタイムスケジュールが公開になっていて、AM0:00の回の次がAM6:00の回、以降はAM9:00、PM12:00、PM15:00、PM18:00と3時間ごとにタイムセールが更新されるようです。
CYBER MONDAY 目玉商品タイムスケジュール

GIZMODEさんによれば、プライム会員特別セールというものも催されるとか。
http://www.gizmodo.jp/2015/12/amazon_cyber.html
最終日の14日(月)18時?23時まで、「Amazon プライム会員特別セール」が実施されます。プライム会員向けに目玉商品が1時間ごとに登場するようです


MacBook Proとか目玉商品にリストされてるんで、チェックだけでもしてみようかと思います。あとは、この期間普段チェックしてる商品が出てないか見るだけみて値ごろ感があれば買う買わないはそのとき次第ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿