2015年11月19日木曜日

【Anker製品無料で1つプレゼント】 11月15日以前にAmazonでAnkerを3個買った人は応募しましょう

やや出遅れた感がありますが、Ankerがすごいキャンペーンをやっています。

Ankerはお気に入りで、過去4つほど注文していたので応募してみました。


このキャンペーン、よく考えるとものすごいコストですよね。ファン感謝デーとはいえ、せっかく稼いだ利益をこれだけ大規模に放出してのイベントは、なかなかできないと思います。感謝感謝です。今回、応募させていただいてありがとうございました。届くまで楽しみにしてます。


AnkerRewards 応募方法


1.キャンペーンの公式サイトにスマホからアクセスします。
https://rewards2015.anker.com/?lang=ja

2.Facebookで応募
Facebookアカウントが必要です。


3.購入履歴の確認
Amazonで注文時の電話番号を入力し、一致すると応募完了します。

ぼくの場合、Amazonのアカウントに電話番号を設定していなかったので確認できませんでした。
第2段階の確認方法として、電話番号・名前・郵便番号を入力して送信します。
自宅電話番号や携帯番号など試しながら何度か送信を繰り返したら応募できました。

これで応募できなくてもrewards@anker.com宛てに問い合わせをするという方法が第3段階として用意されているので購入実績があれば応募可能かと思います。

プレゼント対象商品

応募が完了するとプレゼント対象商品を選ぶ画面になります。
以下のような製品が対象商品でした。

Anker PowerCore+ mini の黒



Anker PowerDrive 2



Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル




Anker PowerLine Micro USB ケーブル




Anker ToughShell (iPhone 6s / 6 タフ保護ケース)


ぼくがログインしたとき、すでにAnker PowerCore miniは各色売り切れでした。

PowerLineのケーブルは、iPhone用のライトニングUSBケーブルとAndroid用のMicro USBケーブルがセットになっています。まだ残っていました。

Anker PowerDrive 2は自動車のシガーソケットに装備するチャージャーですが、ぼくはすでにAnker製のシガーソケットチャージャーは持っていたのでパスしました。

ToughShellはケースだけでなく、強化ガラス液晶保護フィルムがセットと書いてあったので、Anker製の保護ガラスがセットでくるんだと思います。6S版と6S Plus版がリストされていました。

消去法でToughShellのiPhone6S版を選んだんですが、これがAmazonだと1,699円、保護ガラスが800円くらいだとするとこのセットが一番お得だったのかな、などと今は思っています。カラーはシルバーとブラックから選べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿