2015年11月7日土曜日

【Yahoo! JAPANカード】 11月11日までに申し込むと1万円以上もらえるみたいです。

今、Yahoo! JAPANカードに申し込むと1万円以上もらえるんですね。



理由は、期間限定のキャンペーンでして、2015年11月5日0:00~2015年11月11日23:59の間にYahoo! JAPANカードに申し込むとTポイントが11,111ポイントもらえるというキャンペーンのためです。

ポイントをもらうための条件が多少あるので整理してみます。

Yahoo! JAPANカードは、その名の通りYahoo! JAPANが運営するクレジットカードで、カード会社はVISA/MASTER/JCBの中から選ぶことができます。

年会費は永年無料。だから、まぁ持っていても問題はないですね。

買い物100円毎に1ポイントたまるクレジットカードで、ポイントはTポイントを採用しています。Tポイントは使えるところが多いのでなかなか便利だと思います。

クレジットカードにTカードとしての機能を持たせることができるので、たとえばすかいらーく系のファミレスで食事をしたりであるとか、コンビニのファミリーマートで買い物をしたりであるといった場合にTポイントが発生したらこのカードにためることができます。カード利用のポイントと現金利用のポイントを両方このカードに集められるので、ためやすいみたいです。TUTAYAのレンタルもこのカードでできるとか。

今回、目玉の11,111ポイントのもらい方ですが、以下の3段階でもらいます。
1.入会するとTポイントが3,000ポイントもらえる
2.キャンペーン期間中に、カード申し込みに使用したYahoo! JAPAN IDで、Yahoo!ショッピングから買うかヤフオク!で落札すると6,111ポイントもらえる
3.カード到着後、「カード会員サービスメニュー」画面で初回登録し、2カ月目以内にYahoo! JAPANカードを利用するとTポイント2,000ポイントもらえる

1と2は2015年11月5日~2015年11月11日の間で。
3は2か月以内なので、後回しで大丈夫です。(ですが忘れないようにすぐやっちゃいましょう)

カード申し込み日とYahoo!ショッピング/ヤフオク!の利用順は関係ないですが、キャンペーン開催中に1と2をやれば対象なので、入会してから何か買うようにしておけばOKです。

Yahoo!ショッピングでの購入、またはヤフオク!の落札後支払いはYahoo! JAPANカードじゃなくても大丈夫です。ただしカード申し込みに使用したYahoo! JAPAN IDで買うようにしましょう。

あとは、Yahoo!プレミアムに同時入会すると月額会員費が2か月無料になるそうです。Yahoo!プレミアムは月額380円(税抜)ですが、これのメリットはヤフオク出品とGyaoのコンテンツ、あとは漫画無料コンテンツくらいですかね。不要であれば申し込まなくてもいいですね。ぼくはちょうどこれから引っ越しする予定でヤフオク!に出品したかったのでタイミング的にばっちりです。

カードは持ちすぎるとわけが分からなくなるので普段はあんまり申し込まないのですが、1万円以上もらえるので今回は申し込んでみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿