2015年10月5日月曜日

13インチMacBook Pro [整備済製品]

今年に入って会社の同僚が2015年版のMacBookを買いまして、それで感想を聞いたりしてたら、まぁUSBが充電用込みで1ポートしか着いてないから今買うならMacBook Proの方がお勧めだということでした。そんな背景もあり、新しい作業環境を用意するのにMACも検討してたんです。今まで使ったことないんですけどみなさん、良い良いと言われますので。

それで買いやすいMacBookはないかといろいろ探してて見つけたのがこちら。

13インチMacBook Pro 2.5GHzデュアルコアIntel i5 [整備済製品]



Retinaディスプレイモデルじゃないので、若干世代が古いのかもしれないですが現役で売ってますし、ぼくみたいなライトユーザーであれば十分これでMacBookのすばらしさは体感できるんじゃないかと思います。

今回は慣れたWindows環境で作業環境を用意してしまったのでしばらくMacBookという選択はなくなりそうですが、まぁ半年か1年くらいしてまた検討してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿