2015年10月18日日曜日

【Amazonタイムセール】 Anker® 驚くべき小ささのBluetoothスピーカーや充電器などがタイムセール

AmazonのタイムセールでAnker製品が安くなっています。

【秋のタイムセール祭り】
10/18限りの特選商品 モバイルバッテリー、急速充電器、ワイヤレススピーカーなどが本日限りの特別価格。配送料無料。



Ankerはモバイル系のアクセサリーでは一番気に入っていて、40W 5ポート USB急速充電器を自宅のメイン充電環境に、モバイルバッテリーとしてはAstro 第2世代 6400mAhを持ってます。Googleのスピンアウト組が作ったとかのメーカーで、売れ行きも良いですね。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載

今回、びっくりしたのがこちら。
Anker® ポケットサイズ Bluetooth ポータブルワイヤレススピーカー

きっと普通に使う分には十分な音がでそうです。なにより安いので試しに1個買っちゃいたくなります。

BluetoothスピーカーはJawboneのMiniJamboxを使ってるんですけど、これはこれでものすごく音もいいし、高級感があって気に入ってます。こちらの筐体はつなぎ目のないアルミで出来ていて、iPhoneのようにアルミの塊を削り出しで作ってるらしいので値段が張るのは仕方ないところです。その分、低音のビビりとかは出ないです。このサイズからは想像できない音がでてくるのでびっくりしますよ。

JAWBONE MINI JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー【並行輸入品】

0 件のコメント:

コメントを投稿