2015年10月9日金曜日

2015年10月9日 13.3インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデル [整備済製品]

定点観測的にチェックしてるMac整備済製品に売れ筋の13.3インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデルが1台だけ入荷しています。(というか、していました。この記事を書いている間に売り切れました)

Mac整備済製品
13.3インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデル [整備済製品]



気にしてチェックするようになったのが今週はじめ、5日ほど前ですが、その間に13.3インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデルの入荷は2度目で、3台目です。
今回は¥125,900 (税別)でした。

このモデル、入荷はそこそこありそうですが、チェックしている人も多いんでしょうか、即効で売れていきます。やはりこの製品でこの価格帯であれば買いということですかね。

Retinaディスプレイモデルではない13インチMacBook Pro 2.5GHzデュアルコアIntel i5 [整備済製品]の方は、¥107,200 (税別)と価格は一段安いながらこの1週間残っていますので、やはりRetinaディスプレイ+SSDのモデルの方がダントツ人気です。

今月は1台Windows機を買ってしまったので、さすがに1月に2台買うと回りの目が怖いので自重していますが。飽きるまでは引き続きWatchしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿