2015年10月9日金曜日

ASUS秋モデルTransBook T100HAキャンペーン情報(と小さくてかわいいT90CHI)

もともとコンパクトな環境がほしくて、TransBook T100HAやTransBook T90 Chiを検討していて、アウトレットでT300CHI-5Y71を発見して購入してしましました。T300CHI-5Y71の贅沢な構成はメインマシンとして使えてしまう魅力がありますが、T100HAやT90 Chiのコンパクトさ、コストパフォーマンスの良さにも魅力を感じています。タブレット2in1型のノートPCに慣れたら、さらなるコンパクトなモデルに手を出してしまいたい!
ASUS ノートブック TransBook T100HA ( WIN10 Home 64Bit / インテル Atom x5-Z8500 / 10.1インチワイド / 2G / 64G / メタルグレー ) T100HA-GRAY


T100HAは2015年秋モデルとして9600mAhの大容量モバイルバッテリーZenPowerが絶対もらえるキャンペーン中だそうです。
http://www.asus-event.com/cp/transbook/

加えて、ASUS Shop限定で、T100HA紹介動画の最後に表示されるクーポン番号を入力すると、
ASUS TransBook™ T100HA 専用 Folio カバー(ホワイト)を先着20名様にプレゼントとのこと。



こちらのT90CHIなんて3万円ちょっとなので、サイズも小っちゃくてかわいらしいのでほしくなっちゃいます。メインのPCにはなり得ないとは思いますが持ち運ぶのであればかなり魅力あり。
ASUS TransBook T90CHI ノートブック ( WIN8.1 32BIT-WITH BING / 8.9inch WXGA touch / Z3775 / 2GB / eMMC 32GB / BT4.0 / ダークブルー ) T90CHI-32G

0 件のコメント:

コメントを投稿